2006年11月23日

サボってしまいました・・・

顔(汗)かなりご無沙汰なアップですたらーっ(汗)
仕事のことや色々私事で煮詰まっていたので・・・(母にマシュゥを預けて)
旅にでてきました電車電車電車電車
パリ.jpg ビーナス♪.jpg ノートルダム.jpg 
ノートルダム裏側.jpg カンタベリー大聖堂.jpg 獣歡涕湫ス.jpg 
セーヌ河.jpg
今回旅先で出会った異国の老夫婦の方とたわいも無い会話をして・・その中に私の求めていた答えのヒントを得られた気がしますサーチ(調べる) 


夢中.jpg 骨っこぴーぷー.jpg
マシュゥはヒートが始まってそろそろ4週間目に入るのですが、まだ少し絨毯を汚します。
結構長いんですね顔(汗)たらーっ(汗)
最初は快適だったはずのパンパースも(血液が気になり始めたら)破壊してしまうようになり断念し、パンツも穿かせている意味が無いくらいになってしまい・・・放置状態デス・・・あせあせ(飛び散る汗)
早く公園で思いっきり走らせてあげたいなぁ〜かわいい(アンマリハシラナイケドあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マロン at 11:52| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさいるんるん
ステキな旅に 出掛けていらしたのですね〜黒ハート
求めていたものの ヒント?
なんだか とっても知りたいですぅ(^^ゞ

ヒート 結構ながいですよね。
カレンは ダルそうにいつも寝たきりになっていたので 
なんとなく 可愛そうに思っていました。
早く お外を思いっきり走れるといいですねハートたち(複数ハート)
(あっ あんまり 走らないのね・・・あせあせ(飛び散る汗)
Posted by カレンママ at 2006年11月23日 14:12
旅行に行かれてたんですね♪
旅行は自分を見つめなおすいい機会になりますよね。
ますます素敵な女性になって帰ってきたんだろうなぁ。。。黒ハート

マシュゥちゃんのおもちゃはお土産かな?
ヒートって長いんですね。
お外に出られるようになったら遊んでねハートたち(複数ハート)
Posted by るぱんママ at 2006年11月23日 16:14
お帰り〜〜〜。
って、知らなかったわ。
マロンさん、フランスに行ってたの?
マロンさんとフランスってとっても似合うなぁ。ハートたち(複数ハート)

マロンさんにとって今が人生の分岐点かな?
私なんてそんな時期はと〜〜〜〜〜っくの昔に去ってしまった〜。あせあせ(飛び散る汗)

ヒート・・・
14日くらいで終わると思うんだけどな〜。
出血はその前になくなってると思うんですよ。
13日か14日くらいで交配をすることになるんだし・・・
マシュウちゃんは初ヒートが遅かったから長いのかしらね?

マシュウちゃん、なんかとってもフレンチの香りのするおもちゃで遊んでるような・・・ふ
Posted by みんこ at 2006年11月23日 19:25
旅行へ行かれてたのですか?フランス?素敵〜☆〃
もしかして一人旅ですか?お洒落〜☆☆〃
あぁ〜あ!私も一人旅してみようかなぁ〜
何か見付かるかな。。。
Posted by ちゃいmama at 2006年11月23日 20:13
旅行されてたんですね〜飛行機
お帰りなさいるんるん素敵なひと時だった事でしょう一人で自分を見つめ直す時間は必要ですものね
きっと自分への答えが見つかったんですねひらめき
マシュゥちゃん早くお散歩出来ると良いねぇ〜
もう少しの辛抱だよ〜
Posted by メルモママ at 2006年11月23日 22:00
お帰りなさーい。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
メールしたらフランスに居るんだもの。。
マジオシャレすぎな生活ですっ☆

マシュゥちゃんは元気があり余っているのね。
ヒートの期間はワンそれぞれだから、あまり考えすぎない様に〜。
Posted by かいママ at 2006年11月24日 21:26
パリじゃないですかぁ!
私がこれまで行った世界でいちばん好きな都市。
凱旋門の上でオットとケンカしたんだったなあ。

オフ会は残念でした。
でもまた会う機会はあるよね。
ヒート終わったら一度お会いしたいですね。
Posted by Nao at 2006年11月24日 23:29
わわっ、一人旅で仏蘭西にexclamation&question
素敵ですね〜exclamation
写真に見えるは巴里ですかexclamation&question
私も旅行に行きたいなぁ・・冬の間だけ暖かいところに・・グッド(上向き矢印)
一人旅にも憧れますハートたち(複数ハート) マロンさんすごひ〜ぴかぴか(新しい)
マシュゥちゃん、ヒートって長いのですねバッド(下向き矢印)
行動が制限されちゃうのが可愛そうですが、もう少しの我慢・・かなかわいい
Posted by まりも at 2006年11月24日 23:56
うわーー 旅とは。。
おパリに行ってきたのですね〜 いいないいな〜
仏人って冷たいイメージがありますが
実際は暖かくて親切ですよね〜
美味しいもの頂いてきましたか??
ヒントってなにかしら?? 気になります〜
Posted by ロワママ at 2006年11月25日 00:05
マロンさん、フランスに行かれていたのですね♪ステキ〜☆まだヨーロッパには行ったことがないので憧れちゃいます!旅先での出会いって新鮮でいいですよね(*^-^*)/ ステキな出会いに感謝!ですね♪
Posted by どら at 2006年11月25日 00:59
お久しぶりです。
あら、旅行に行かれてたんですね。
おフランスですか?
旅行に行って気分転換できたようでなによりですね。
さて、マシュゥちゃんのお土産はなんだってんでしょうかね?
ヒート随分長いですね?
ぷりんは3日ぐらいでチョコラは10日ぐらいで出血は止まりました。
同じくパンパースはボロボロにされましたよ^▽^;
Posted by ぷりんのパパ at 2006年11月25日 13:17
お〜〜 おフランスに行ってこられたのですな!
(まさかよくある『フランス村』じゃないよね)
フランスって何がどうってわけじゃないけどおしゃれな町ですよね。
「フランス語話せません」と英語で言ったら「わたしも英語は話せません」と英語で答えられてムッとした思い出が・・・・
マロンさんの答えってなんだったのかな??
ろびんちゃんもめでたくヒート中です。
みゅうたんの左手がお気に入りのようで大変ですよ・・・犬(泣)
Posted by ともも at 2006年11月25日 15:23
い〜な〜ヨーロッパ旅行飛行機
羨ましいですぅぴかぴか(新しい)

今度お話聞かせてくださいねっ犬(笑)犬(笑)

マシュたん、おりこうにお留守番できましたか?
Posted by ちっち at 2006年11月25日 20:57
ボンジュール まどもあじゅるじゅる
舌かんじゃったよ。。
フランスで答えのヒントって。。。。
マロンさん ステキすぎ。
脳トレの答えを出せない私とは 次元が違うわ。
なんちって。。。
マシュゥちゃんの お土産 かっわいいわぁ
渋めの色合いがフランスって感じ?
あっちは 子供だからってパステルカラーのピンクとかブルーってわけじゃないって 聞いたことがあるの、
個性をみて 渋い色でも子供に着せるって。
やはり 色使いは世界一のセンスの国ですよね。
Posted by マロママ at 2006年11月25日 21:31
フランスに行かれていたのですね〜素敵♪
いってみたいなぁ・・・
旅先で出会った老夫婦から人生のヒントを得るなんて、素晴らしい事ですね。
人生ってどこで変わるかわからないですよね、
きっと色々なところにそういうヒントや
きっかけがあるのでしょうが、見つけられるか
見つけられないかによって、またガラリと違うのでしょうね。
マシュゥちゃん、まだヒート中なんですね!チョット辛いかな?!
早く終わって思い切りお外で遊べるといいね!
Posted by masako at 2006年11月26日 17:18
まぁ、素敵。
旅行だなんて猫(足)
それもお写真から察するに
げーこくじゃないですか!!

いいわぁ〜。
うらやましい。

家は♂二匹だから分からないけど、
ヒートは大変ですね。。。

でも、うちの子たち、どういうわけかあんまりヒート中の子達に反応を示さないのです。
だから、ヒート中でも遊べちゃうかも!!
Posted by ジュリアンとマシュー at 2006年11月26日 22:46
★カレンママさんへ★
私が求めていたのは簡単なことで・・物事のとらえ方とかなの。だから同年代ではなく人生の先輩でもあるおばあちゃんと話せて良かったデス。(通じてないところも多々ありましたが・・・キニシナイ)カレンちゃんもヒート長めだったことを聞いて安心しました♪

★るぱんママさんへ★
素敵な女性になれるように日々がんばって磨きますね♪(磨けば誰か拾ってくれるカモ)
マシュゥの遊んでいるのはお土産ではなくDFDでお留守番のお駄賃として購入したものなのです・・・。

★みんこさんへ★
分岐点…今までも何回も分岐点間違ってきちゃっているので最近は慎重になってしまうのです。
13.14日くらいが交配時期なのですね!知らなかったぁ参考にしますね。これから交配についても勉強しなくっちゃ♪

★ちゃいmama さんへ★
1人でなくぉ姉ちゃんと一緒だったのです。でも一人旅もダイスキだったりします。海外に1人旅行は精神的に強くなって帰国できたりしますよね。昔・・半年くらい海外にいたら性格変わってしまった経験のある私・・・。旅は絶対プラスになると思います♪

★メルモママさんへ★
ただいまぁ♪変化の無い退屈な日常から刺激のある時を過ごすとリフレッシュ出来ました。でも帰国と共に現実に引き戻されるノヨネ・・・。次生まれ変わるときは会社に行かなくてもすむ大富豪の家が良ぃなぁ〜。

★かいママさんへ★
メールありがとうございました顔(笑)私としては彼に関してのお知らせは何でも嬉しいのでHappyな気持ちになりました♪メールThank Uです♪
ヒートの期間はそれぞれなのですね良かったぁ。

★Naoさんへ★
ぉぉお凱旋門の上で喧嘩だなんてとっても思い出に残るではないですかClap
もう少しでヒート期間も終わってくれることと思います、年末で忙しいかもしれませんが会えると嬉しいデス♪どこでも行きまぁす。

★まりもさんへ★
1人ではなくてぉ姉ちゃんと一緒の旅だったのです。パリは温かかったのですがロンドンは寒かったぁぁ・・。私もまりもさんと同じで冬は暖かい国で夏は涼しい国(北海道)で生活するっていうのが憧れです。

★ロワママさんへ★
フランスの人男性はキュートな方が多かったです揺れるハート道聞くのも異性がイイヨって事前調査済みだったのでよかったデス♪でもスリ・ひったくりは多かったぁ・・・。美味しいお料理はロンドンで頂きました。フランス語読めないんだもん・・・顔(汗)

★どらさんへ★
私の行きたい国パリと姉の行きたい国ロンドンを半分ずつユーロ鉄道で移動しての旅だったのです。
でもね、ヨーロッパは金銭的に余裕のある旅をしたかったヨウ・・・。物価が高いんだもの・・・。

★ぷりんパパさんへ★
パンパースぼろぼろにするまでは良いのですが、中に入っている凝固剤みたいのも口に入ってしまったみたいでウンチが大きくなってかなり焦りましたノヨ顔(なに〜)
旅はリフレッシュできましたが、方向音痴で土地勘が全くつかめない私としては、ぷりんママさんと一緒だったらもっと充実した旅が出来たんではないかと・・・。

★とももさんへ★
フランス村顔(イヒヒ)実はこれミニチュアなんです。なぁんちゃって。
ろびんちゃんもヒートになられたのですね!オメデトウClapみゅーたんの左手がお気に入りだなんてカワイイわぁ♪後でブログ読みに行かなくっちゃっ

★ちっちたんへ★
私の貧乏旅行よりもドバイの方が羨ましいよう〜顔(メロメロ)そちらの会社に行きたいようぅぅ。
留守番は・・嫌がらせを毎日一回行っていたようです。私の布団の上と絨毯にウンチを・・・・顔(なに〜)

★マロママさんへ★
紛らわしくしちゃってゴメンナサイ。実はこのおもちゃは国内のDFDというショップで購入したのです。旅行に行っちゃうからおもちゃで機嫌を良くしておかなくっちゃって・・・。フランスではワンちゃん用のショップに入りましたがドレも大型犬用だったり壊れやすい素材だったりと・・断念して今回は何にも買わずに帰国してしまったのです・・・。

★masakoさんへ★
出会ったおばあちゃんは80歳誕生日記念におじいちゃんと一緒の旅行だったのです。現役の頃は記者をやっていただけあってぉ話し上手&聞き上手。たどたどしい私の語学でも理解してくれて良かったデス。出会いって本当に色んな面で成長させてもらえます・・・。

★ジュリアンとマシューさんへ★
ヒート中の子に興味を示さないというのは・・・オカマちゃん疑惑ですね顔(笑)ナンチャッテ冗談です。
動物と暮らすと勉強になる事が多くて嬉しいって改めて実感する今日この頃です。2匹だともっと学べる事がありそうだわ♪
Posted by at 2006年11月27日 13:01