2007年02月12日

かい君・モコちゃんとデート♪

今日はかいママさん(かい君)とモプママさん(モコちゃん)と一緒に西麻布デート黒ハートでした。
四葉DOG STAR RUN室内ドックランで遊んだのですが・・・
なんとexclamationマシュゥに嬉しい変化がかわいい
自分からかい君やモコちゃんを追い掛け回して遊ぼうとしているではないですか顔(笑)

カイ君♪.jpg モコちゃん♪.jpg 
犬(笑) かい君             犬(笑) モコちゃん
ドックランに行っても私にまとわりついて中々離れようとしないマシュゥとは全く違って、マダマダ下手ながらにも遊ぼうと努力しているみたいに見えて嬉しかったでするんるん(オヤバカでもいいんです)


遊ぼうよう★.jpg 遊んでくだしゃい.jpg 走るぅ♪.jpg
モコも走りましゅ.jpg ピープーいいなぁ.jpg 誰にも渡したくなぁい.jpg
ドックラン・・・・・・・・・・.jpg ドックラン・・・.jpg 満足デス.jpg
2時間程ランを楽しんだ後、四葉ENZO pasteriaにて遅めのランチを頂きましたレストラン
種類は分らないのですが中型犬のワンちゃんもお客さんで来られていて、きっと大型犬でも大丈夫だと思われます。
お喋りが盛り上がり結構長くいさせていただいたのですが、ワンちゃんにも飼い主さんにも優しいお店ですかわいい
また行こうとおもいます揺れるハート
ラザニア♪.jpg 何かおやつり」ゥ.jpg

こうして徐々にですがワンちゃんに慣れたり、笑顔を見せてくれるようなって成長を感じれるのが幸せだったりします顔(笑)

かい君・モコちゃんまた一緒に遊んでくださいねぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロン at 13:11| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする