2007年01月23日

ご無沙汰しております・・

色々と忙しくて(言い訳あせあせ(飛び散る汗))お正月から更新がストップしておりました・・・顔(汗)
相変わらずコタツから出たがらないマシュゥ・・・新年セールで購入した寝袋の使い方をやっと理解してくれたみたいでこんな感じで入ってます下
arennji.jpg arennji.jpg
                          犬(泣) だって寒いのでしゅ・・

セールと言えば・・・フィフィにも行ってきましたかわいい
・・・がしかし、気に入った商品が無くて顔(泣)唯一1枚可愛いカナって思ったワンピはサイズが小さいんです。
ヒート後から胴がなんとなく長くなったマシュゥにはつんつるてんたらーっ(汗)
でも購入してきちゃう私って・・・・。
oyouhuku.jpg 
この首輪はかいママさんと一緒にジョーカーへ行った時の福袋に入っていた微妙〜な首輪だったのですが、自分でコツコツとラインストーンを貼り付けてキラキラに仕上げちゃいました。Clap
これで何とか使えるカナ・・?
kubiwa.jpg
おちゃんぽも昨年よりも多く行こうと決意し頑張ってまするんるん
肩乗りとダッコ癖を何とかせねばネ顔(汗)

   kouenn.jpg

全然皆さんの所へ行けなくてごめんなさいたらーっ(汗)


ニックネーム マロン at 12:52| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

2007年

あけましておめでとうございます
2007年も宜しくお願い致します黒ハート


もち米さん.jpg もちつき.jpg
12月30日は我が家の行事の一つであるお餅つきを行いました鏡餅
犬(笑) お正月に食べるお餅とお飾りの鏡餅を作たみたいでしゅよ犬(足)

お正月家ぷりんちゃんチョコラちゃんのお宅にマシュゥと遊びに行ってきましたかわいい
ぷりんでしゅ.jpg チョコラちゃん★.jpg ハイチーズ★.jpg
上  ぷりんちゃん      上   チョコラちゃん


怖い子が来たよぅ.jpg かくれましゅ.jpg
犬(怒)あたちのお家なのにマシュゥちゃん威張ってるぅ・・(ぷ)  犬(笑)かくれんぼするでしゅょ(マ)
 
距離・・・.jpg 微妙な距離感.jpg
ぷりんちゃんチョコラちゃんとは何度も遊んでいただいているのですが・・この子達の距離・・かなりあるように見えますよね目
でも前に比べると随分近くなったのですかわいい顔(笑)かわいい

挨拶♪.jpg
チョコラちゃんとはこんな風に挨拶までるんるん(成長を感じました)
ぷりんママさん&パパさんお正月のお持成し&遊んでいただいてありがとうございます顔(メロメロ)

ラブレーは入口.jpg ラブレー.jpg
4日かい君とデート揺れるハート
代官山にあるフレンチレストランRabelaisでランチをしましたバー
かい君★.jpg

前菜.jpg 
お魚.jpg メイン.jpg デザート.jpg
とってもメルヘンなお店で私好みぴかぴか(新しい)お気に入りのお店になりそうです顔(笑)
頂いたワインがおいしかったぁ〜バー
かい君★.jpg ネムネム♪.jpg
店内でもとっても大人しいかい君揺れるハートキャリーの中でスヤスヤ夢の中揺れるハート

おいしそうだなぁ〜.jpg
犬(笑) マシュゥも食べたいようぅたらーっ(汗)

昼間っからの飲み始めた私達は代官山をブラブラ散歩した後六本木ヒルズへJOKERさんで福袋を買いましたプレゼント
乾杯.jpg

かいママさんはとっても当りな福袋だったのですが、私は・・・顔(なに〜)
チアガール.jpg
チアガールのお洋服が入っていました・・・たらーっ(汗)ぅぅん微妙だけど着させてみます顔(汗)

・・・といった感じでとっても楽しいスタートをきった私とマシュゥ手(チョキ)
本年もノロノロ更新で皆様のブログに回れなかったりと失礼な私ですが是非仲良くしてくださいませ黒ハート

psかいママさんポーチ有難うございます顔(メロメロ)かわいいんだもん私用になっちゃいましたるんるん
ニックネーム マロン at 12:48| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする