2006年12月25日

Noёl

さんた3.jpg さんた1.jpg 
  犬(怒)今年はずっとこのサンタの姿のままってことは・・プレゼントくれないのでしゅか?


Joyeux Noёl
皆さん素敵なNoёlを過ごされている頃かしらぴかぴか(新しい)
今年もクリスチャンでも無いのに十分楽しまさせていただいています顔(笑)
私のことだから勿論マシュゥへの高額(私にとっては高いのです顔(汗))なプレゼントを用意しましたかわいい 
次回でも着ているところをアップさせます(写真撮るの忘れちゃったあせあせ(飛び散る汗)

1986.jpg 届きました.jpg 

ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)今年こそはマシュゥpapaと一緒に過ごせる予定でいたのですが・・
叶わなかった・・顔(汗)ゥゥゥエーン
なので宝物だった1986のGruaud Laroseのワインを飲み干してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(ヤケ酒じゃないですよたらーっ(汗)
パリエロさんからポーチが届きましたるんるん
丁度クリスマスと重なったので私へのクリスマスプレゼントプレゼントな気分ですかわいい嬉しいぴかぴか(新しい)

ブーケ1.jpg ブーケ2.jpg
初!独学でブーケにチャレンジしてみました揺れるハートヘタッピですね顔(イヒヒ)
先生に習ってから再度チャレンジしてみようと思います。

かわいい大好きな皆様へかわいい
年末の仕事の合間に時間があったらできるだけアップしたり皆さんのブログへ遊びに行きたいのですが、万が一時間が無いかもしれないので、一足お先に
2006年今年一年「マシュゥ&マロン」を読みに来てくれてありがとうございました、そしてオフ会では可愛いお友達と沢山会えてとっても嬉しかったでするんるんありがとうございます、そしてお世話になりました。
来年もトロイ更新ではありますが是非仲良くしてくださいませ黒ハート


ぴかぴか(新しい)Joyeux Noёl et bonne anneeぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロン at 12:40| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする