2006年12月18日

★プードルクリスマス会★

16日に横浜のcharlieさんでプーちゃん達のクリスマスパーティーがあり、
私とマシュゥも参加させていただいてきましたぴかぴか(新しい)
なんと26匹もワンちゃんが集まったのです顔(メロメロ)

沢山のプーちゃんBに囲まれてビビリまくっているマシュゥを尻目に、私は幸せな時を過ごしましたるんるん
                こわいよう・・.jpg
                 犬(泣) ママ怖いよう・・たらーっ(汗)

             ちびっきー♪.jpg
幹事をしてくださったワンコU。^エ^。Uさんのチヴィッキーちゃんデスかわいい

婿婿〜♪.jpg ちっちゃい♪.jpg 強コいいでしょ♪.jpg 
mama〜どこ?.jpg トロンちゃん.jpg リヨンちゃん.jpg
姫1.jpg おすもうごっこ.jpg だっこ〜.jpg
ハイチーズ.jpg ハイチーズ2.jpg ハイチーズ3.jpg

集合1.jpg 集合1.5.jpg 集合2.jpg
整列!.jpg 僕男の子でしゅ.jpg


わんちゃんケーキ.jpg ケーキ♪.jpg
バースデーワンちゃん用ケーキかわいい   バースデー美味しい手作りケーキかわいい

どれがいい?.jpg ありがとうございました.jpg 
プレゼントプレゼント交換会かわいい
皆さんからこんなにも愛らしいプレゼントを戴きました顔(メロメロ)
黒ハート本当にありがとうございます黒ハート

クリスマス.jpg
ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)皆様へぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました、
最近皆様のブログにも中々コンスタントに遊びにも行けていなくて、 
事前に名前を覚えるどころか、顔(汗)挨拶にもちゃんといけていない状態での参加だった為、ワンちゃんのお名前が分らなかったり失礼にあたってしまう事があった事をお詫び致します。
これからも是非よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロン at 11:44| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする