2006年12月09日

寒いから・・

めっきり朝晩は冷え込むようになりましたよね・・雪(雪はマダダケド・・)
寒いのが苦手な私はおちゃんぽに行くのが億劫で・・顔(汗)
庭を走らせています・・犬(足)
勿論私は家の中玄関で見守ってます家
呼ばれたぁ1.jpg 呼ばれたぁ2.jpg 呼ばれたぁ3.jpg
犬(笑)あっマロンによばれたぁ〜 犬(笑)ホネおやちゅかちら・・?! 犬(笑) なぁにぃーきたよぉ揺れるハート


・・・というのは冗談で、甥っ子ちゃんが来ていたので庭に放牧してみました顔(笑)
                     いじけ.jpg
顔(泣)マシュゥはね僕のおもちゃを自分の物だと思って持って行っちゃうから嫌ぁい・・たらーっ(汗)


クリスマス今年もクリスマスがすぐそこまで来ていますねぴかぴか(新しい)鈴の音がしそうな感じだわぴかぴか(新しい)
フラワーアレンジメントのlessonがありましたかわいい
今回はプリザーブドフラワーでクリスマスツリーを作りましたぁるんるん
(前回は生花でリース)
ragazza先生毎回季節感あるアレンジを教えてくれてありがとうございます。これからも頑張ります顔(笑)


            ツリー.jpg

ニックネーム マロン at 11:24| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする