2006年11月29日

考え事・・・。

プードルってカットによって楽しめるから良い反面・・・どんなアレンジにしようか悩んだりもします。
我が家の場合家族みんなの意見がバラバラで・・・顔(汗)
私の独断でカットするとブーイングBadなのですあせあせ(飛び散る汗)
シンプルに丸刈りでいこうかな・・・たらーっ(汗)

下伸びてきたのに中々美容院に連れて行ってもらえず凹むマシュゥ・・・
ガーン.jpg


短いミミ.jpg
犬(泣)そういえば・・あのぉミミはカッコ悪かったでしゅね・・左斜め上
(このカット後ミミを伸ばす決心をしました・・・)
                  考え事・・・.jpg          
        なに?.jpg
犬(怒)あっexclamation皆しゃん昔の写真みて笑ったでしゅね
(マシュゥは昔飼っていたモルモットちゃんの顔に良く似ています顔(笑)マヌケっぽくて揺れるハート


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)
      あれんじ.jpg
先日フラワーアレンジメントのぉ稽古がありましたかわいい
今回は初リースでするんるん
皆んな上手に配置して綺麗な円形にアレンジできているのに、私だけデコボコ変形で先生に直して頂きました。先生ありがとうございます・・もっと勉強します顔(汗)
あぁ私ってセンスが無いのかも・・・・・・(ヤットキガツイタカ、デスネ・・・顔(汗)
すねてみます・・.jpg
犬(泣)早くトリミング予約ちないとボサボサで年越しでしゅよ・・・

ニックネーム マロン at 13:34| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする