2006年11月23日

サボってしまいました・・・

顔(汗)かなりご無沙汰なアップですたらーっ(汗)
仕事のことや色々私事で煮詰まっていたので・・・(母にマシュゥを預けて)
旅にでてきました電車電車電車電車
パリ.jpg ビーナス♪.jpg ノートルダム.jpg 
ノートルダム裏側.jpg カンタベリー大聖堂.jpg 獣歡涕湫ス.jpg 
セーヌ河.jpg
今回旅先で出会った異国の老夫婦の方とたわいも無い会話をして・・その中に私の求めていた答えのヒントを得られた気がしますサーチ(調べる) 


夢中.jpg 骨っこぴーぷー.jpg
マシュゥはヒートが始まってそろそろ4週間目に入るのですが、まだ少し絨毯を汚します。
結構長いんですね顔(汗)たらーっ(汗)
最初は快適だったはずのパンパースも(血液が気になり始めたら)破壊してしまうようになり断念し、パンツも穿かせている意味が無いくらいになってしまい・・・放置状態デス・・・あせあせ(飛び散る汗)
早く公園で思いっきり走らせてあげたいなぁ〜かわいい(アンマリハシラナイケドあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マロン at 11:52| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする