2006年11月06日

家族皆で♪

日曜日家族皆で宮ヶ瀬ダムにドライブがてらおちゃんぽに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
連休の最終日だったので道が少し混んでいましたが、
行きはかなりスムーズに向かうことが出来ましたぴかぴか(新しい)
ダム.jpg
曇り空だったのですが、時折見せる太陽にポカポカ寒さは感じない一日ですかわいい
      階段降りるよ.jpg
最初は履かせたら固まって動かなかったマシュゥもパンパースに慣れ、ダッシュで階段を登り折り犬(足)
果たしてヒートの時期におちゃんぽして良いのかわかりませんが、家族全員で細心の注意をはらって連れていますので安心を顔(笑)
楽しそうな顔が見れてよかったです揺れるハート
山菜そば.jpg 一番乗り.jpg
お昼は直ぐそばのぉ蕎麦屋さんに入ることになったのですが、宮ヶ瀬ダムの周辺は
犬(笑)ワンちゃんもご一緒にどうぞ」という看板をかかげたお店が多くてとても良かったです顔(笑)
      謁歇゙1.jpg 

      食べ物?.jpg 金魚草.jpg
先日母と大量にお華を大人買いしましたかわいい
近所にぉ花を卸し価格で購入できるお店があって買いに行くときはバケツ2杯分以上購入してしまいます顔(汗)
アレンジするのが大変で途中からただ単に花瓶に活けて終わりになっちゃいましたので、ほんの一部ですたらーっ(汗)
もっとアレンジの勉強して差し上げれるくらいの腕前になりたいと心から思う今日この頃・・・

ニックネーム マロン at 16:31| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする