2006年11月01日

報告♪

ぴかぴか(新しい)Happy halloweenぴかぴか(新しい)はいかが過ごされましたか?

弁絵ン2.jpg かぼ.jpg 弁絵ン3.jpg
我が家にはぴかぴか(新しい)かぼちゃマシュゥぴかぴか(新しい)が転がっていました目
日曜日朝一で獣医さんに向かい、尿検査をして頂いた結果右「細胞質が尿に混ざっていますが、血小板などは見当たりませんでしたのでヒートではないです。そして細菌なども見当たらないので膀胱炎でもありません。とりあえず様子を見て下さい」
とのことだったので予定通りRさん蘭ちゃんとデートしてきました揺れるハート

蘭ちゃんは1.2kgのとっても小さい可愛いヨーキーちゃん黒ハート
ママのRさんは凄く綺麗で私のぴかぴか(新しい)ダイスキなぉ友達ぴかぴか(新しい)です顔(笑)
ラァンチ.jpg 蘭ちゃん.jpg
新宿にある四葉Lovers Rock Cafe Second四葉さんです。
ここはネットで調べて見つけました。店内はそう広くは無いのですが落ち着ける感じで、お食事が本当にかわいいとぉっても美味しいかわいいです。ワンちゃん専門のカフェでは無くお店の方の御好意で犬もOKといった場所です喫茶店

御苑麓H.jpg 御苑.jpg

追いかけっこ.jpg かぼちゃ.jpg

お散歩らんちゃん.jpg ランちゃん.jpg
四葉新宿御苑四葉の脇の通りは一見新宿とは思えないステキな小道です。
マシュゥは嬉しなって蘭ちゃんを追いかけて飛び掛ろうとしていました・・・スミマセン顔(汗)


置物.jpg ぉりぼん.jpg
お買いドックのウェイブ君と2ショットでパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
蘭ちゃん今日はマシュゥと遊んでくれて有難うかわいいそして可愛いぉリボンも沢山有難うございますリボン
また近々遊んでくださいね顔(メロメロ)

下嬉しい報告下
かわいいかわいい初ヒートかわいいかわいい
昨日マシュゥがヒートを迎えました。1歳5ヶ月も経っていてこのままヒートがこないのではないかとまで心配しましたが、やっと女の子になりましたるんるん
皆様にはご心配をおかけいたしました、沢山のアドバイス有難うございました黒ハート
少しは大人しくなってくれると期待したのも裏腹にマシュゥは元気に今日も猛アタック攻撃どんっ(衝撃)してきます・・・顔(汗)

ニックネーム マロン at 12:53| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする