2006年10月27日

アスレチック

皆様にご心配おかけしているマシュゥのヒート疑惑・・・
未だ決定的な判断がえれないまま日々のみ過ぎております・・・あせあせ(飛び散る汗)
近々に病院獣医さんに連れて行って膀胱炎?ヒート?をはっきりさせてきてから改めて報告いたしますぴかぴか(新しい)

おちゃんぽ.jpg  hayaku kaerou.jpg
ヒートだったらあんまり芳しくない事だと思いますが、運動不足&苛々解消に自宅近くの公園&林へ母と3人で行って来ました足犬(足)
そこにはちょっとしたアスレチックがあり母とマシュゥは楽しげに競争しあってました・・・顔(汗)たらーっ(汗)

アスレチック3.jpg アスレチック2.jpg アスレチック1.jpg
犬(笑)  先いきまちゅよexclamation              犬(泣)  ぁぁ・・追い越されちゃいまちたたらーっ(汗)

障害物競走1.jpg 障害物競走2.jpg

帰宅してからはいつものようにシャンプーぴかぴか(新しい)美容院ぴかぴか(新しい)して足裏マッサージかわいい犬(足)かわいいしてキレイキレイに仕上がったのですが、かなりぉ疲れモードのマシュゥ・・・ 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 
疲れ3.jpg 疲れ2.jpg 
         疲れ1.jpg

ニックネーム マロン at 01:25| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする