2006年10月24日

もしかして・・・

マシュゥを美容院に連れて行ってまだ3日と経っていないのに何故だかボサボサに・・・顔(汗)たらーっ(汗)
なるべく維持するようにとコームでとかしたり、スリッカーかけてみたり(遊んだり)して心がけているのに・・あせあせ(飛び散る汗)
マシュゥの暴れ具合だと直ぐにこんな感じになってしまいます・・・あせあせ(飛び散る汗)
ボサボサかも・・・.jpg  ボサボサかも・・.jpg 
犬(笑) もっとぉ〜追いかけっこしてよぅ〜ぴかぴか(新しい)

              ピープー.jpg 
仕事の合間にDFDでお買い物かわいいこのピープーはお友達ぉ揃いなんでするんるん
私のブログを読んでいる人はきっと、仕事中に買い物だなんてこの子仕事ちゃんとしてるのかしら?って思うカモ・・・目
あんまりシテマセン・・・顔(イヒヒ)ナイショ・・・

ガムもろたぁ.jpg
本日のタイトルでもあるもしかしたら・・というのは犬マシュゥのヒートですぴかぴか(新しい)
はっきり分からないので女の子を飼っていられる方に聞きたいのですが、チッチした後にオシッコの中にちょっとだけ茶色っぽいものが混ざっていたりするのはヒートの始まりなのでしょうか?
やんちゃ具合はいつもと変わりは無いし、全く変化は分からないのですが、ヒートだったら安心るんるん
違ったら血尿?獣医さんに連れて行かなきゃですね・・・病院


ニックネーム マロン at 12:44| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする