2006年10月21日

御無沙汰しております・・

一ヶ月近くアップが無くてスミマセン・・・
人生イロイロありまして・・・
(Rさん心配してくださって有難うございます顔(汗)
マシュゥも私も元気ですぴかぴか(新しい)

今日は7日ぶりの休みだったのでマシュゥのトリミングdayにすることが出来ましたかわいいはさみかわいい
    ponnponn1.jpg
今回はお手てをポンポン型にしていただきました顔(笑)
 サーチ(調べる)「チョット見にくいので側によって下さい」
    ponnponn2.jpg 
 犬(笑)「はいっ犬(足)これくらいでよいでしょうかぴかぴか(新しい)?ぴかぴか(新しい)

    ponnponn3.jpg
 顔(汗)バランス的に顔のカットをもう少ししてもらえばよかったと後悔しておりますが、
アンヨの先チョットだけバリカンかかっていて触り心地が超気持ちいのデス黒ハート顔(メロメロ)黒ハート
これから寒くなるって言うのに短くしてしまってゴメンナサイ・・・顔(汗)
カットをすると細い身体が尚更細く見えてしまって貧弱になってしまうということにやっと気が付きました。(オソスギデス・・・たらーっ(汗)
やっぱりこれからの時期毛は伸ばしていった方が良いのですよね・・?
皆さんは冬カットはさみどうしていますか?

ニックネーム マロン at 01:03| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする