2006年09月28日

さくらちゃんとデート♪

今日はフラワーアレンジメントの先生ragazzaさんとさくらちゃんと念願のデートだったのですかわいい
家自宅を出る時はまだ霧雨雷霧雨が降っていたのですが、待ち合わせする頃には上がってくれてとってもラッキーな私達るんるんヨカッタ

          あるくあるく.jpg 
一緒にランチをした後、さくらちゃんのお友達で同じお名前のさくらちゃん
に逢いにランに向かってます犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
さくらちゃん♪.jpg ビューン.jpg
犬(笑) わたちおもちゃで遊ぶのが大好きなんでしゅ byさくら
さくらちゃんはとっても上品でぴかぴか(新しい)プリティぴかぴか(新しい)なプーちゃんで逢うたびに可愛さを発見できまするんるん
何といってもお顔が超〜かわいいの揺れるハートragazzaママさんに似たのね揺れるハート

あそぼうよ.jpg 逃げましゅ.jpg
さくらちゃんS2♪.jpg さくらちゃんS♪.jpg
さくらちゃんもさくらちゃんもとって上手に遊べるのにマシュゥは逃げてばかりで・・・毎回ヘッピリ腰で逃げてる姿を見ると、少しずつでもいいのでワンちゃんに慣れてくれているのかしら・・・
って不安に思います。

       シダーウッド.jpg
ー(長音記号1)(勝手に)アロマテラピー今日の香りー(長音記号1)
[シダーウッド]
バルサムのようなウッディな香りです。
皮膚の痒みや気管支炎などに効果があるそうです。
抗炎症作用や微生物びう対する抗菌作用があるからなのでしょうか・・。
まぁ私の場合風邪っぴきなのでディフューザーで香らせています顔(チラッ)
皆さん風邪には気をつけてくださいねキスマーク

ニックネーム マロン at 13:56| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする