2006年08月11日

バーバー・マロン

Goodそうそう美容院はさみバリカンのお話です。

バリカン.jpg カット中.jpg
上こんなにも小さくてとっても持ち易いバリカンさんClap
電源を差し込んでではなく電池1本で動きますかわいい
ブゥゥゥゥというモーター音に慣れない私とマシュゥは、何度と無く手を止めてビクビクしながらのカットで中々肝心な毛が切れません・・・顔(なに〜)オロオロあせあせ(飛び散る汗)
それから10分位経ったのでしょうか・・・何となくカットでき始めた時に電池が弱まってきて音も段々静かになり・・・マシュゥもスヤスヤ寝はじめました・・・顔(汗)たらーっ(汗)
・・・今回バリカンを使用しての感想・・・
足の裏のみのカットだったらこのサイズで十分という事&body全身をバリカンかけれるようになりたいという夢を諦めよう。そしてプロに任せるとしようGood

     withオネネ.jpg

本日はマロン姉と母と3人+1ワンでlunchに行って参りましたレストラン
いつもと変わらず今日も四葉cafe Lamour四葉デス
お腹すきまちた.jpg ワンリゾット.jpg リゾット.jpg
今回はワンちゃん用リゾットを頼んで見ましたるんるん
味付けはしていないのですが美味しかったです顔(笑)
しかしながらマシュゥはエサ半分以上残しておりました・・・顔(なに〜)
pizza.jpg ニョッキ.jpg プロシュート.jpg
上こちらは人間用です揺れるハート
まだでしゅかぁ?.jpg
喫茶店お食事を終えてデザートを頂いている頃にはマシュゥは飽きたらしくテーブルの上にアゴを乗せてなにやら訴えているようにも見えました・・・・目
犬(笑) ケーキおいしそうでしゅねー(長音記号2)

ニックネーム マロン at 00:50| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする