2006年08月07日

まだまだ続く・・・

何がまだまだ続くかというと・・・
小鳥鳥のフンウンチ事件が起こって以来私マロンの運の大変良くない日々が続いているのであります・・・
厄年だったかしら・・・
            大丈夫?.jpg
あれから・・・カメラデジタルカメラのメモリーが全て消えうせたのです・・原因はPCを立ち上げたままの状態で接続の配線を抜いてしまったという初歩的なミスです顔(汗)
まぁこれは自分のミスだから仕方ないと思いつつも、みんなの写真が無くなってしまった事にショックを抱えながらの翌日・・・
何の前触れも無く携帯電話が全く起動しなくなったのです・・・顔(なに〜)
ショップに持っていくと「シャープ製品ですからね・・・」・・・えっ シャープってそんなに壊れるんですかぁぁたらーっ(汗)
完全に壊れたので中のデータも無くなっちゃいました顔(泣)
2日連続でデータが消える事を味わったらもう怖いものなんて無くなっちゃいましたたらーっ(汗)
スモック.jpg 似合ってる?.jpg
ノーティちゃんのママさんにスモックを頼んで作ってもらっていたのが届きましたかわいい
一目惚れしたお洋服だったのでとぉっっても嬉しいんです揺れるハート
また宜しくお願いしまぁす顔(メロメロ)
ダックスたん.jpg ポケットin.jpg
背中のはポケットがちゅいてるんでしゅよぉるんるん
だからお気に入りのダックスたんもいつでも一緒でしゅ犬(笑)ねっ
ムード

美容院はさみ念願のバリカンが届きました黒ハート勿論使い心地もチェック済みデス・・・・しかしながら、バーバーマロンのバリカンカットの記事はまた次回載せる事に致します顔(汗)
というのも写真も写せない程格闘したのは言うまでもありません・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム マロン at 01:12| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする