2006年06月26日

充実した日々

何だか一週間の日記みたいな感じになっちゃうのですが・・・顔(汗)たらーっ(汗)
先ずはフラワーアレンジメントのレッスンがありましたかわいい
前回はラウンド型の基礎を教えいただいて今回は三角形のアレンジです揺れるハート
勿論オアシスを使うのですが、生け花に何所と無く似ていたので配置が難しい・・・顔(え〜ん)

アレンジ1.jpg アレンジ3.jpg

そして甥っ子のゆうきさんが遊びにきてくれました顔(笑)
「マシュゥおちゃんぽ」と言って廊下でリードを持ち練習していたので次回は実際にお外でのお散歩に行きましょうねかわいい
トイレの躾最中のゆうきさんは、マシュゥと一緒にトイレ勉強です顔(イヒヒ)プププ
散歩の練習その2.jpg 散歩の練習その2.jpg トイレv蘓.jpg

そして日曜日揺れるハート
ロワママさんに誘って頂き初の躾教室です。場所は厨子バスと電車を乗り継いで2時間電車電車電車電車
ちょっとした旅でしたが、マシュゥも頑張りましたるんるん
駅にロワちゃん・ロワママさんが迎えにきていただきLUANA hawaiian cafeかわいい
到着するとるぱん君・るぱんママさん・パパさんが待っていてくれました黒ハート
ランチ♪.jpg
躾教コ1.jpg 躾教コ.jpg
3時からのレッスンだったのですが15分前くらいにパラパラと雨小雨が降りはじめ・・・お外でのレッスンだったのでなくなっちゃうのかなぁと思っていたら、折角出てきてくれたのだからってロワママさん宅を使わせていただいてレッスンを行うことになったのです揺れるハート有難うございました
リラックスポジションからトリミングコームのかけ方、カフェでのワン犬の扱い方・・・ほかにも数々の今すぐに実行できる犬の扱い方など丁寧に教えていただき、とても勉強になりましたかわいい
近かったら毎週参加したいですかわいい
ロワちゃんたらーっ(汗)ブレている写真しかなくてスミマセン顔(泣)
躾教コ3.jpg 躾教コ4.jpg

本日も1回もチッチをしなかったので、駅についてから一息トイレタイムととってあげましたトイレ
案の定我慢していたみたいでマシュゥもびっくりするほど大量でした・・・顔(笑)
るぱんママさんから♪.jpg 得意気な贋Dゥ.jpg どう?似合ってるでしょう♪.jpg
今回もるぱんママさんにお洋服を頂いてしまいました黒ハート
顔(メロメロ)有難うございます黒ハート
超ピッタリジャストサイズかわいいマシュゥも気に入って着心地が良いのか早速使わせていただいていますかわいい

ロワママさん&お父様・お母様急にご自宅を貸していただいてしまってスミマセン有難うございましたかわいい
本当に充実した時間をすごせて感謝していますかわいい

ニックネーム マロン at 15:22| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ペアルックデート♪

朝起きるとあいにくの雨・・・なのに私がお洋服を着させて外に連れだすのでマシュゥは不思議がっていました顔(チラッ)
        雨・・・.jpg
        下なぜかというと下

cafe Lamourでるぱん君とデートだったからです揺れるハート顔(メロメロ)揺れるハート
るぱん君.jpg るぱん君2.jpg
午前中るぱん君は躾の授業を受けてきて、その足で向ってくれたのですかわいい
車(セダン)車に長距離乗せてしまってゴメンネるぱん君車(セダン)

ハイチーズ1.jpg はいチーズ2.jpg
          はいチーズ3.jpg
マシュゥのお誕生日にプレゼントしてくださったお洋服は、るぱん君とペアルックなのです黒ハート
2ワンの目線をこっちに向けるのって難しいですね・・・・顔(汗)たらーっ(汗)
デザート1.jpg デザート2.jpg デザート3.jpg
パスタやピッザの写真は撮り忘れたのでデザートだけです喫茶店
プーちゃんアクセサリー.jpg  put on.jpg
るぱんママさんにこんなにも可愛いプードルのアクセサリーをマシュゥは頂いたのですかわいい
キャァ〜可愛い揺れるハート私が欲しいです・・・顔(汗)ちょうだいようマシュゥ〜
あっという間に時間は過ぎ・・・
家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)お言葉に甘えて帰り我が家まで送っていただいちゃったのですが、なんとマシュゥはるぱん君の車の中でフンうんちしてしまったのです・・・顔(なに〜)アリエナイ顔(なに〜)
本当にスミマセンあせあせ(飛び散る汗)犬(泣)そして有難うございました顔(笑)

あんよ冷たい.jpg 水溜りだよ.jpg
雨やんだね.jpg 帰る?.jpg
帰宅して少し経つと小雨霧雨になり折角のお休みですしマシュゥとおちゃんぽに出かけることにしました犬(笑)犬(足)顔(チラッ)足
レインコートはきていたけれど勿論ドロドロになったのでシャンプーいい気分(温泉)もしましたぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)
今は疲れて寝ています眠い(睡眠)

るぱんママ&パパさん今日は一日有難うございましたかわいい色々とご迷惑かけてすみませんでした。
徐々に2ワンの距離が近くなって来ている感じが嬉しく思います顔(笑)


ニックネーム マロン at 01:31| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

プチオフ会atお台場

お洗濯.jpg  洗濯スタート.jpg
土曜日にお休みを取り早朝からマシュゥおもちゃをお洗濯晴れぐるーん晴れ
         ましゅぽん.jpg
  犬(笑)  ねぇねぇ何で土曜日なのにお休みなのですか?


  顔(チラッ)  それはね・・・揺れるハート 下下下 揺れるハート
集合.jpg
かい君のママさんに声をかけていただきプチオフ会に参加させていただいちゃいましたかわいい
お台場かわいいfertile かわいい というとってもお洒落なお店で皆さんと集合でするんるん
私は方向音痴な為、かいママさんに駅から電話でナビして頂きながらの到着でした顔(汗)
ぽんちゃん.jpg ちゃっぴーちゃん.jpg
ヤギちっちゃなはるちゃん     ヤギ元気なチャッピーちゃん

かい君.jpg
ヤギめいパパさんに抱かれて気持ちよさそ〜なかい君

だぁれだ?.jpg ちょびくん1.jpg
ヤギ何所でも堂々と眠い(睡眠)リラックス出来る大物ちょび君

ぽんちゃん.jpg
ヤギpapa&mamaを今日は独り占めできたぽんた君
モコちゃん.jpg もぷたん.jpg 一列になって♪.jpg
ヤギ2匹仲良しモコちゃんモプ君

皆でレストランランチした後はペッパラでお買い物タイムるんるん時計るんるん
マシュゥには天使の羽が生えたつなぎとジャージみたいなおズボンを購入ぴかぴか(新しい)
マシュゥと初めて会った場所であるペットショップコジマもしっかり覗いて来ました顔(笑)
かいママさん最後まで私とマシュゥに付き合ってくれて有難うございました顔(メロメロ)
小心マシュゥが途中ワンワン吠えてしまってスミマセン・・・頑張って躾ますので是非また皆さん遊んで下さい黒ハート
ニックネーム マロン at 13:42| Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

買い物癖・・・(^▽^;)

わたくしマロンはとんでもない買い物癖があります・・・今に気が付いたことではありませんが・・・
今回もdesign fでリードと首輪を購入してしまいました・・顔(汗)
そして母には「いくつ買ったら気が済むのぉむかっ(怒り)何万もするんでしょパンチ」とこっぴどく叱られ・・・たらーっ(汗)顔(泣)たらーっ(汗)
でもマシュゥの物を買うのはやめられません顔(メロメロ)

           リード&首輪.jpg

私がどれだけマシュゥの事を大事に思っているかなんてマシュゥには伝わることも無く、今日もウダウダ犬らしからぬ寝方をしていたのでパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
    ぇ?.jpg

          朝?.jpg
          犬(笑) mamaはマシュゥの生活費と病院検査代だけ頑張って稼いできてね揺れるハート
          明日からはまた忙しい日々になりそうです・・・
          中々コンスタントに皆さんの所に回れなくてスミマセンかわいい
ニックネーム マロン at 18:06| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

昭和記念公園

待ちに待った日曜日黒ハート海を見に行きたかったのですが、両親が「昭和記念公園にでも行こうか?」と言うのでマシュゥと私はご一緒させて頂いちゃいました揺れるハート
あたり一面沢山のワンちゃんだらけ・・・犬(足)犬犬(足)
広ぉ〜い公園ですものねるんるん
皆んな楽しそうにルンルンしながら飼い主さんとの休日を謳歌していました顔(メロメロ)嬉しい顔のワンちゃんを見ると心が和みますネかわいい
噴水前.jpg mama&麓H2.jpg

白いおはな.jpg 赤a甍毯.jpg
四葉ハーブ園の一角に綺麗に咲いている白いぉ花を発見目サラサウツギ左記憶が正しければこんな感じの名前でしたあせあせ(飛び散る汗)

珍しaエ廾.jpg たこ飛んでるね.jpg ドアップ過ぎ・・.jpg 
ポピーのぉ花畑がありましたかわいい           顔(汗) マシュゥちか過ぎ・・・ドアップだと思うよたらーっ(汗)

            スイレン?.jpg
            水連のぉ花が綺麗な色で元気良く咲いていました
お池.jpg どこ見てるの?.jpg 蓮?.jpg
顔(笑) マシュゥこっち向いて〜・・・・  犬(笑)たらーっ(汗) どっち? ・・・どっち?
花菖蒲.jpgmama&麓H.jpg

顔(笑)ロワママさんからマシュゥにアクセサリーが届きました揺れるハートキャーかわいい揺れるハート有難うございますかわいい
ネックレス♪.jpg ネックレスon.jpg
ちょっと暗い場所での撮影ではっきり色が出でいませんがこんな感じのピンクで凄ぉくカワイイんでするんるん
マシュゥが女の子らしくみえますね〜顔(イヒヒ)

ニックネーム マロン at 18:25| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする