2006年05月22日

近所の素敵なお宅

マロンの姉はかなり早い時間に出社するので最近は見送りがてらのおちゃんぽになっております犬(足)犬(足)
今朝はすこぉし霧&小雨が降っていたのですが気にせず出発ですくつ
とりあえず玄関でパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
毛が伸び放題で、もうぉ顔だかぉ尻だかわからなくなってきてますね・・・顔(チラッ)

今日vヘ辞ゥ2.jpg 今日vヘ辞ゥ.jpg
顔(汗) 近くで見ないと目が無いですね  犬(笑)あせあせ(飛び散る汗) えっそんなぁ〜

下我が家の直ぐ側のお宅なのですが、見事な薔薇のお庭なので許可無く勝手に写真をとらせて頂きましたるんるん
有難うございます黒ハート
ぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい) 姉&マシュゥをパチリ揺れるハート

薔薇の家.jpg
お城の様な大きなお宅なのですがぜ〜んぶ薔薇なんですかわいい
写真には一部分しか写っていませんが・・・(しかもピントボケボケ)顔(汗)

雨降るかな?.jpg
犬(笑)Hello猫(足)  行ってらっしゃ〜い犬(笑)
朝おちゃんぽに連れて行ってあげると日中は勝手に2階にある私のベットで寝ているみたいで、母曰く「1人で寝ていてくれるから大人しくて助かるわ」とのことです眠い(睡眠)
問題が一点あって、実はマシュゥ一度2階に上がると自力では降りれないということです・・顔(汗)

ニックネーム マロン at 12:59| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする