2006年05月20日

お稽古?

実は先日仕事後にかわいいフラワァーアレンジメントかわいいを初体験したのでするんるん
お花の先生もさくらちゃんというメチャクチャ可愛いプーちゃんを飼っていて何度かサロンの方に遊びに来てくれたことがあるんです顔(笑)
今回はサロンスタッフ4名が生徒になり教えていただきました揺れるハート
揺れるハート先生遅い時間なのにも関わらず有難うございました、来月も楽しみにしています揺れるハート


皆んな真剣.jpg
皆んな真剣で言葉数も少なめです顔(汗)
横からパチリ.jpg
上からパチリ.jpg
こんな感じに仕上がりました手(チョキ)
まだまだ頑張らなくちゃいけませんが、いづれはぉ友達に差し上げる事が出来れば・・・嬉しいナァと思ってます顔(笑)



鼓鼓.jpg 呼んだ?.jpg
犬(笑) クンクンいい匂いするよ 顔(メロメロ) マシュゥこっち向いてぇ  犬(笑) へっ?呼んだ?

バタバタ日々忙しくて中々相手してあげれないので、段々マシュゥはお姉ちゃんっ子になりつつあります・・・
人には嫉妬深くない私がマシュゥにはかなり感情を乱されちゃいます、こんなはずじゃなかったのに顔(汗)
朝起きたらメチャクチャ気持ち良いぴかぴか(新しい)晴れぴかぴか(新しい)おひさまが出ていたので長めのおちゃんぽに行ってきました犬(足)犬(笑)犬(足)
一緒にいる時間はかなり癒されますねぇ・・・マシュゥありがとムード

ニックネーム マロン at 11:34| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする