2006年05月17日

大丈夫そうです・・

モバQあせあせ(飛び散る汗)タマネギ事件から時間がたちましたが、すこぉし下痢気味の他変化は見られないということです顔(汗)
少し安心デスでも明日は一緒にいられるので一日様子を見れます揺れるハート


遊んでくれないから・・・.jpg
今朝は私が寝坊をした為、恒例のおちゃんぽに朝方行くことが出来ず・・・かなり落ち込み気味のマシュゥです
顔(なに〜) ごめんね・・たらーっ(汗)

ハッピーセット.jpg
るぱんママさんのところで見て私もプーちゃんが欲しくなり、今日のランチはマックに行ってハッピーセットを購入です

残念ながらプーちゃんではなくドーベルマン君でした・・・顔(泣)
今後もランチにハッピーセットは続きそうです目
何回目でプーちゃん出るかなぁ?

ニックネーム マロン at 19:14| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする