2006年05月15日

試験日・・・

折角の休日母の日なのにわたくしマロンは試験日の為マシュゥとお出かけできませんでした顔(泣)
試験といってもアロマテラピーの試験なので・・・顔(汗)オオゴトデハナイデスネ・・・
しかも試験会場が自宅から2時間強かかるではないですか・・・たらーっ(汗)
折角だから帰り道を変更して鎌倉方面に向かい長谷寺に寄ってきました

あじさい.jpg閉嗣湍.jpg
長谷寺.jpg
何か壁にぶち当たったり落ち込んだりすると必ずこのお寺に来ますかわいい
紫陽花の花が咲くこれからの時期が楽しみですね顔(笑)

なぁに?1.jpgなぁに?2.jpg
帰宅すると事件が・・・マシュゥはたまねぎ入りの肉詰めピーマンを食べてしまったとのことです・・・どんっ(衝撃)
朝までは普段と変わらずガウガウ元気だったのですが顔(なに〜)会社に来ている間に急変したらどうしよう・・・

ニックネーム マロン at 13:12| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする