2006年05月09日

雨なのに

雨が降っていてもお構いなしのマシュゥ・・・犬(笑)
いつもは大型犬のワンちゃん達が駆けっこをしているのに今日は誰もいませんでした犬(足)当たり前よね・・・顔(汗)

だぁれもいない.jpgドロドロ.jpg
あまりにもはしゃぎ過ぎてドロドロになってます顔(なに〜)
玄関から中に入ろうとしないマシュゥ
何だか犬(泣)たらーっ(汗)ゴメンナサイと小さい声で言っていそうな感じです揺れるハート
ドロドロになったこと気にしているのかなぁ?  カワイイ揺れるハート


        夕飯2.jpg
シャンプーしてフサフサになったところで私の友人sumiちゃんと一緒に夕食を食べにカフェラモールに行きましたバー
dinnerで利用するのは今回が初です揺れるハートいつもlunchなので・・・顔(笑)

pasta.jpg 夕飯2.jpg

本当にItalianばかり食べている私顔(汗)
遊びたaヤウ.jpg筑・ァ〜.jpg
他にもマシュゥと一緒に行けるお店開拓しなくっちゃね黒ハート
ウチの近所は犬ワン同伴OKなお店があまり無いから・・
私が車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)運転頑張るしかないのかなぁ〜顔(ペロッ)
因みに私は車線変更が苦手な為、遠くに出たことがないんです・・・顔(汗)

ニックネーム マロン at 11:34| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする