2006年03月31日

おちゃんぽ

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)昨日お休みだったので、マシュゥとおねねとお母さんの4人で多摩センター近くの公園まで行ってきましたるんるん
ぴかぴか(新しい)桜ぴかぴか(新しい)満開の一歩手前って感じで、今にも咲き出しそうなツボミもいくつかありました
公園にはおじいちゃん・おばあちゃん・春休みの小学生達がいて平日ですが、にぎわっていましたヨ顔(笑)

桜.jpg

お花見.jpg
かわいい住宅地とつながっているので近隣の方々はこんなにも綺麗な桜並木を庭として使うことができるんだから羨ましいなぁと思ったりもしました顔(メロメロ)
嬉しそう.jpg
犬(笑)揺れるハート私楽しいよ黒ハート

皆にかわいいねって言われて嬉しくなっちゃって喜びあふれているマシュゥです・・・顔(汗)
はしゃぎまくって疲れたのか帰宅後シャンプーしたあと熟睡でした眠い(睡眠)

ニックネーム マロン at 12:03| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする