2006年03月28日

関節の柔らかい子

悵爪.jpg
有料安かったのと揺れるハートウサギ揺れるハートウサチャンの絵で可愛かったのとで買ってしまった一品です、でも本当はもっとすごーく欲しいリードがあるんです、近いうちに買えたらアップしますかわいい
でも、高いんだよね・・・ブツブツ(^ー^;)


関節柔らかい.jpg

犬(笑) パチンッって留める金具だから取り外しが簡単だねるんるん

マシュゥは関節がグニャって曲がるから・・ちょっとお嬢ちゃん大丈夫かい?っていつも声かけています顔(汗)
この写真を撮る前はあぐらをかいてました・・・目たらーっ(汗)オッサンかい?

遊びつかれ.jpg
顔(泣)このベーコンの香りがするおもちゃは気に入らない部門の箱に入れられていて出番がありません・・・その辺のプラスティックをカミカミして飲んでしまったら大変だからって、硬い素材のおもちゃ考えて購入したのに・・・
まくらになってるヨ顔(汗)たらーっ(汗)
マシュゥと会っている時間があまりにも短いからあんまりブログの材料がないよ・・・ぅぅぅぅもうやだ〜(悲しい顔)
なのになんでマシュゥはいつもフンう○ちばかりしているんだろう・・・?
そんなにワンちゃんてするものなのかしら?
もしかして私の顔見たら催すの?
・・・嬉しいような悲しいような・・複雑。

ニックネーム マロン at 16:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする