2006年03月27日

つまんない

早朝近所にある大きな公園までお散歩に行きました
桜ハートたち(複数ハート)桜ハートたち(複数ハート)桜ハートたち(複数ハート)桜ハートたち(複数ハート)桜ハートたち(複数ハート)桜
桜の花が満開でプチお花見をしている家族の方々がいたのですが、カメラを忘れた私はぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)シャッターを押すチャンスを逃しました・・・ぁあ・・もったいない顔(泣)
帰宅後は久しぶりのシャンプーですぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)(ワクチンでシャンプーできなかったからね)

午後にでもクランベリーモールに出かけようと思っていたのに、私の体調が悪化していき,運転はやめたほうがよさそうだったので家でウダウダマシュゥと遊ぶことになりました


おいた中.jpg
何でも探しだしていたずらをするマシュゥ・・・・
プラスティックとか飲み込まないか?とか変なものを口にしないか?ハラハラドキドキです
お部屋はいつも綺麗にしておかなくてはならないと悟る一日となりました

,...といいつつ中々片付ける気が起こらない…お部屋の汚さが精神状態を表すとよく言いますが、当たっている気がします。


毛つくろい.jpg
犬(怒)  今日は出かける約束してたのに・・・つまんないですよ
ねむいんですけど.jpg
犬(怒) へっ?まだ写真撮ってるの?眠いんですけど・・・写真撮らずに部屋片付けなさいよパンチ

顔(チラッ) 今週は中休みがあるからその時はちゃんとどこか連れて行ってあげるからね

マシュゥシャンプーしたら化粧全部落としちゃった人みたいな顔になっちゃいましたね・・・何か物足りない感じが・・・気のせいよね?お目め一重だったの?

ニックネーム マロン at 12:06| Comment(7) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする