2006年03月23日

凹みます

本日タイトルの顔(なに〜)たらーっ(汗)凹むというのは私のことなのです。
携帯電話朝携帯電話の調子が悪く、会社帰りにでも電話会社行かなきゃと思った矢先にフリーズしてそのまま帰らぬ機械となっていったのです・・・
 ビル やるだけやってみますが、データ取り出せないと思います
 顔(なに〜) ほとんどの人のアドレス&番号がぁぁ・・・
(るぱんママさん&masakoさんもし宜しければ時間があるときにでも携帯にメール頂けますか?折角教えていただいたのに無くなってしまってすみませんもうやだ〜(悲しい顔)

マシュゥの写真もバックアップしていないものは全て失ってしまいました・・・・
        赤いセーター.jpg 
         LaLaで購入した赤いセーターです
マシュゥには似合わなかったのであんまり着せていません顔(汗)たらーっ(汗)

麓H上から.jpg


犬(笑)マシュゥはデータ無くなっちてもぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)写真とってくれればいいし、お洋服ブティック買ってくれれば構いませんのよ揺れるハート
今度は私に似合う色のお洋服にしてくださいね犬(怒)この赤い色嫌いぃ
このバックのピンク色のが良いんですけど・・・


ニックネーム マロン at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする