2006年03月20日

休日の過ごし方

晴れ日曜日天気もよく気持ちも良いので、お昼ご飯を食べた後に家族でぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい)お茶をしに青葉台にあるCafe Lamourに行ってきました顔(笑)
ぷりんママが紹介していてくれたので直ぐに場所が分かりましたるんるん有難うございます


ケーキ達.jpg
顔(笑)美味しそうなケーキが沢山あったのでどれにしようか悩んじゃいましたバースデー
犬(笑)おっexclamation×2ケーキじゃないですかぁどれにしようかな?

チェッ.jpg
犬(怒)チェッどんっ(衝撃)私にはくれないのねどんっ(衝撃)
ぱん.jpg
顔(チラッ)マシュゥにはワンちゃん用のパンをあげますね
ぱん食べます.jpg
犬(泣)折角美味しそうなの沢山あるのにパンだけなんて悲しいヨウ・・・

・・・と思いきやぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
うまい.jpg
犬(笑)ひらめきこのモチモチ感美味しいじゃないですかっかわいい
徘徊.jpg
レストランマンションの1階部分全体がイタリアンレストランになっていて、ワンちゃんはテラス側で外も眺められますし、このお店なら頻繁にでも行きたいと思いました顔(メロメロ)

ニックネーム マロン at 16:51| Comment(11) | TrackBack(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする