2006年03月18日

狂犬病予防摂取

待合.jpg
どんよりした気分で待っているのは・・・狂犬病予防接種の順番です
今までワクチンをお願いしていた病院をかかりつけにしようかな、と思い今回の予防接種もその獣医さんにお願いしました。
犬(泣)あせあせ(飛び散る汗)ヤダヨウバッド(下向き矢印)犬犬犬ワンちゃんがいっぱいいる目
顔(汗)へっ?注射じゃなくてワンちゃんが怖いのかぁ・・・


案の定 注射注射は難なく嫌がりもせずに終了
はさみ看護士さんに抱っこされて嬉しそうな顔しながら・・・体温測られていました顔(汗)
体温計お尻に刺さってるのに尻尾振って・・・皆で目を合わせて笑ってしまいました顔(笑)プププ

いい子だったでしょ?.jpg
犬(笑)ねぇ揺れるハート私いい子にしていたでしょ?
顔(メロメロ)そうねっかわいい大人しかったものねぇるんるん


パジャマ.jpg
ぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ネットで可愛いパジャマを発見したので注文していたのが丁度届いたので今日のご褒美になりましたかわいい
おやすみん.jpgパパパジャマ.jpg
コレなら通気性もいいし布団にもぐりこんで眠るマシュゥにはGoodですねGood

ニックネーム マロン at 11:10| Comment(9) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする