2006年03月13日

☆美容院☆

昨日は美容院の日でしたかわいいカット行く前にベランダでパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
かなり毛伸びています顔(チラッ)

ベランダ♪.jpg
犬(笑)これから美容院ですの揺れるハート
カット後.jpg
わりと短めで毎回頼んでしまっているので、今回も超短くなっていました顔(メロメロ)
可愛いのですが・・・地肌が見えていて少し寒そう&E.Tみたいです顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
次回はプーちゃんらしく色んなカットに挑戦しようと思いましたるんるん



マシュゥをお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に行ったついでに少し先にある「はるひ野」電車電車電車という駅の直ぐ側にある四葉トゥトゥジャルダン四葉のランに行ってきましたかわいい
今日はダックスちゃん達が4匹で仲良く遊んでました犬犬(足)犬犬(足)

地抹メ折ぁ.jpg累為1.jpg
累為2.jpg累為3.jpg
輪.jpg
勿論他のワンちゃんがいる間は抱っこ抱っこで地面に降りようとせずプルプル犬(泣)コワイヨウたらーっ(汗)
皆が一旦お茶に出た所を見計らってマシュゥも元気よくジャンプして楽しんでいましたるんるん犬(笑)犬(足)
黒ハート顔(笑)黒ハートマシュゥジャンプできるんだぁぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

ニックネーム マロン at 13:55| Comment(10) | TrackBack(69) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする