2006年03月11日

抱っこ癖

今朝は皆がバタバタしていて誰も相手をしてくれなかったので、マシュゥは1人暇してるお父さんにマシュゥビーム目をとばしていました顔(イヒヒ)
ビーム.jpg
犬(笑)今すぐあなたはマシュゥを抱っこしたくなるぅぅぅ
ウトウト.jpg
まんまとマシュゥの目力にやられたお父さんは抱っこしてあげる羽目になり・・・
抱きかかえあげると一瞬にして眠りだしました眠い(睡眠)眠い(睡眠)

狸寝入り?.jpg
よくみると薄目を開けています顔(汗)狸寝入りしているみたい・・・たらーっ(汗)
シクラメン.jpg
かわいい昨年お母さんが100円で購入してきたシクラメンの花が見事に花をつけていますかわいい
そろそろ色んなお花が咲き始める時期ですねるんるん
お散歩がてらに沢山の花が見れる時期なのでウキウキです顔(笑)黒ハート

ニックネーム マロン at 11:14| Comment(9) | TrackBack(168) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする