2006年03月09日

シャンプーの日♪

これからシャワー.jpg
犬(足)くちゃいのが分かるのか自分からシャワーをねだったので目
家夜中だったけれど暖房をガンガンにかけてお部屋をセットしてマシュゥをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
マシュゥをシャンプーするのは何故だか家族の中で私だけです、犬ボロボロって気がついても誰もシャンプーしてくれません顔(汗)たらーっ(汗)
餌代領収書が渡される時とシャンプーの時だけ「あなたが飼った犬でしょっ」て言われるのにも慣れました顔(ペロッ)

シャンプー.jpg
マシュゥの今使っているシャンプーは子犬用でリンスは以前飼っていた愛猫揺れるハート猫(笑)揺れるハートペロちゃんの御下がりでするんるん
チャーリー.jpg
[35g¥1890+送料=¥2540]
今朝出社すると注文していた「チャーリーズ毛玉取りジェル」プレゼントが届きました
35gって思ったより少ないのね・・・でも嬉しいるんるん顔(笑)るんるん
早速帰宅したらマシュゥで試してみたいと思いますかわいい


顔(チラッ)私は週1でシャンプーしているのですが、本には2週に一回と書いてありました。こんなに頻繁じゃいけないのでしょうか…どなたか何か良いアドバイスあったらいただけますか?

ニックネーム マロン at 11:51| Comment(10) | TrackBack(84) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする