2006年03月07日

デート

お休みだったのでマシュゥと二人でクランベリーモールへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
行きの渋滞でマシュゥは気分悪くなっちゃて・・・車に慣れていないのに長時間はかわいそうだったなぁと反省しました顔(え〜ん)

スタバ.jpgボサボサ.jpg
スタバも混んでいて中々席が空かなかったのですが運よくゲットるんるん
マシュゥを椅子に座らせ、ドキドキしながらも「いい子に待っていてね」と待たせてみました
あまりの怖さに吠えることも鳴くことも無く、固まったまま大人しく椅子でまっていました四葉
犬(笑)顔(笑)イイコイイコぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
(ボサボサなのが気になります顔(汗)たらーっ(汗)

麓Hとスタバ.jpg

ひつじさん1.jpgひつじさん2.jpg
かわいいジョーカーに行ったのですが、何だかお洋服の気に入ったのが無かったので、今日はひつじさんのぬいぐるみ購入です
お腹を押すとヤギゥヴェ〜と鳴きます

ヤッツケ麓H.jpg
ヤギ最初は変な鳴き方するので怖がってちかずかなっかたのですが、段々慣れて来てヤッツケています顔(笑)プププ

ニックネーム マロン at 12:37| Comment(6) | TrackBack(174) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする