2006年02月28日

念願の♪

ムックたんとるぱん君.jpg
かわいい昨日はずっと念願だったるぱん君ムックたんと逢うことが出来ましたかわいい顔(メロメロ)かわいいヤッタァぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)
るぱん君.jpgムックたん.jpg
犬(笑)るぱん君はキュートな男の子揺れるハート
犬(笑)ムックたんはカッコイイ男の子揺れるハート
顔(笑)るぱんママさんもmasakoさんも綺麗な方顔(メロメロ)で私は髪の毛もボサボサで行ってしまってスミマセン顔(汗)


小鳥マシュゥは案の定怖がりさんで、るぱんママやmasakoさんのお膝の上に逃げていました・・・
折角仲良く遊んでくれようとしていたのに顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)
是非またマシュゥと遊んでくださいねるんるん
因みにマシュゥの我慢していたチッチは最寄駅に着いたとたん物陰で隠れるようにしてましたトイレ

お洋服2♪.jpgお洋服♪.jpg
るぱんママさんがマシュゥの為に手作りでワンピースをプレゼントしくれましたぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)袖・衿・裾にレースが施されていてプロだぁ顔(笑)と感激しましたかわいい
masakoさんにも美味しい紅茶(帰宅後早速飲ませていただきましたぴかぴか(新しい)喫茶店ぴかぴか(新しい))とお菓子を頂いちゃったのに気のきかない私は何にも用意していなくてスミマセン顔(え〜ん)

楽しい一日を有難うございましたかわいい顔(メロメロ)かわいい

ニックネーム マロン at 12:17| Comment(9) | TrackBack(81) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする