2006年02月25日

表参道ヒルズ

表参道ヒルズようやく覗いてきました目
会社の近くなのですが、人がウジャウジャなんでろうなぁ・・・って思っていたので中々近ずかなかったのですが、昨日は雨も降ってるし行ってみました雨

参桃j拿゙.jpg
遊園地ちょっと分かりずらいのですが、ず〜っと坂道になっています
坂道ショッピングモールといった感じ(何だか微妙な表現でスミマセン)
かなりお洒落なセレクト商品が沢山並んでいましたかわいい


キャリー.jpg
犬はんなりさん犬が入っていたので思わず購入してしまったキャリーです
飛び込み.jpg
早速じゃんぷイン揺れるハート気に入ってくれたみたいで良かったです
最近きゅうにマシュゥが成長した気がします・・・もう大きくならないでぇTシャツお洋服大変だから顔(汗)

ニックネーム マロン at 11:36| Comment(7) | TrackBack(86) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする