2006年02月22日

お散歩♪

何だか忙しすぎて書き込みする時間無くて・・・やっと週末の話が出来ます顔(笑)
お休みだった私は朝からブティック溜まった洗濯物をウオッシュウォッシュTシャツあせあせ(飛び散る汗)
すごい量でした・・・3時間近くかかってしまいましたものるんるんウフッるんるん自慢にナリマセンデシタ顔(汗)たらーっ(汗)

公園にて.jpg
犬(足)足犬(足)足犬(足)足犬(足)足犬(足)足犬(足)足犬(足)足
お昼間から近所の公園巡りをしてみましたぴかぴか(新しい)四葉ぴかぴか(新しい)
マシュゥの毛は紅葉枯れた芝生の色紅葉だということに気が付かされました顔(汗)

おさんぽ.jpg
プーちゃんや、ダックスちゃんやその他いろんなワンちゃんに会ったのに・・・・マシュゥ・・なんで逃げるの?折角挨拶に来てくれるのに何で抱っこばかりねだるの?

帰宅後はマシュゥの体もウォッシュぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)
今日はお疲れ様でした。もう少し犬ワンちゃんに慣れてねかわいい

ニックネーム マロン at 11:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする