2006年02月18日

腕まくり

マシュゥマシュゥ.jpg
晴れ犬(笑)布団から出てくるとアレレレ?腕が無くなってる・・・目たらーっ(汗)
そんな日が何日かありましたので、腕まくりをして着させることにしました顔(笑)


マシュゥは多分足が短いのかもしれませんね顔(イヒヒ)プププ
今週は会議ナドナドありまして・・・パシリの私は忙しかった為、家を空けていることが多くて、マシュウを観察している時間が少なかった気がします。話題が無い顔(汗)たらーっ(汗)エーンあせあせ(飛び散る汗)
昨夜気がついたことは、マシュゥは冷たくなった肉球を私の肌にくっ付けて温めているという事位です顔(汗)

寒がりマシュゥたんへ・・・今日も私の帰りは遅いです・・・明日は一日中遊んであげれるからイイコにしていてね顔(チラッ)

ニックネーム マロン at 11:25| Comment(13) | TrackBack(83) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする