2006年02月14日

ネボスケ

ネボスケさんをむりやりパシャリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
皆家族は起きたというのに・・・最近はマシュゥが一番最後です顔(汗)たらーっ(汗)小さかった頃はキュンキュン泣き喚き皆を早朝から起こしていたのはこの子じゃなかったかしら・・・?

ねむい.jpg
犬(笑)さっ今日もゴミ捨て場まで見送り行かなくっちゃ犬(足)
張りきって家を出てくれたのは良いのですが、マシュゥは本当誰でもいいみたいです
・・・というのも、すれ違う人人人皆に尻尾フリフリ顔(泣)
愛想がいいのは大切だけど私の声にも反応せず、見知らぬ人と遊んでました・・・・
ヤキモチというより、リードを離したらこの子は絶対戻ってこないと確信した瞬間でしたたらーっ(汗)

見送りしてます.jpg
犬(笑)あそこにも人間発見黒ハート

ニックネーム マロン at 19:31| Comment(7) | TrackBack(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする