2006年02月09日

お留守番

私事なのですが昨日(会社帰りに)久しぶりに美容院に行ってまいりましたぴかぴか(新しい)はさみぴかぴか(新しい)
マシュゥの美容院代がバカにならなくて控えていたのですが・・・会社の同僚に髪の毛どうにかしなさい傷んでるよって言われて・・顔(泣)凹みましたバッド(下向き矢印)
今回みたいに真っ黒にしたのは久しぶりデス顔(笑)
しかぁし誰も気がついてくれないたらーっ(汗)

ましゅぅ2.jpg
顔(チラッ)今日はマシュゥ1人でお留守番だけどがんばってねるんるん
ましゅぅ1.jpg
Hello「いってきまぁす」しても犬無反応なのは多分マシュゥも美容院行きたいからかもしれません・・・美容院伸びてきたものね目
何気にお洋服がぱつんぱつんになってる・・・ぅぅぅ顔(なに〜)
明日はマシュゥ服ブティック見つけに行かないと駄目かなぁ・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム マロン at 18:38| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする