2006年02月08日

ネムネム

モータースポーツ足昨夜遅くまでスポーツジムで走っていた為、朝起きるとコタツでした・・・
最近コタツで寝てしまう私顔(汗)反省しなくちゃたらーっ(汗)
目隣というか私のお腹辺りでスヤスヤと眠ってる姫がいるではないですか顔(笑)


おはよう.jpg
中々コタツから出たくないみたいでダダこねてます・・・顔(チラッ)たらーっ(汗)
私よりもマシュゥの方がコタツにしっかり入ってました・・・
私がペットショップで飼ってきた生き物は確か・・・犬(笑)犬ですよね?


みおくり.jpg
そんなマシュゥでも私のお見送りでゴミ捨て場まで一緒にきてくれましたるんるん今日は暖かいからお母さんとお散歩に行ってきてね犬(足)かわいい

ニックネーム マロン at 15:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする