2006年02月06日

爪きり

今日はちょっとムッとしたことを書いちゃいますパンチ
先日飛び込みで最寄駅デパートに入っているペットショップにマシュゥの爪だけを切って貰いに行ったのですが・・・小鳥
従業員の女の子が4人くらいいて混んでいなかった為爪きりを了承してくれたのです。
「10分くらいかかるのでお買い物に行ってきてください」と言われてその時は何も考えずにフラフラウィンドウショッピングをして迎えにいったのですが、帰宅してマシュゥの爪を見たら素人の私にも分かるくらいの切り過ぎだったんです・・・
痛がっていないマシュゥが不思議なくらいです
確かにマシュゥの爪は黒い色だから神経が何処まで通っているか分かりにくいけど、生え際から5mmも爪がないんですよ顔(泣)
一言「きり過ぎてすみません」って言って欲しかったです顔(え〜ん)


おねむ.jpg
ごめんねマシュゥもうやだ〜(悲しい顔)もう素人さんがいるようなお店には行かないからね。

ニックネーム マロン at 13:35| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする