2006年02月03日

カフェ

犬(足)犬(笑)犬犬(足)犬(笑)犬犬(足)犬(笑)犬犬(足)犬(笑)犬犬(足)犬(笑)犬犬(足)
かふぇ.jpg

月曜日の話になってしまうのですが・・・世田谷公園に私の友達とマシュゥと3人で遊びに行って来ましたぴかぴか(新しい)野球犬(笑)顔(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)
世田谷公園に行くのは初めてだったのですが、驚いたのはぷーちゃんだらけだったことです
公園での写真が無いのが残念なのですが・・。
一つ気になったことがありました、マシュゥは他のワンちゃんに犬(怒)むかっ(怒り)吠えるんです顔(汗)
・・・で周りから皆んないなくなりマシュゥは独りぼっちで私の膝の上へ顔(汗)たらーっ(汗)
「仲良くしてきなさいよぉ」顔(チラッ)って言っても、たそがれてしまっていて・・・・バッド(下向き矢印)
こんな時どうしたらいいのかしら・・・?

晴れ四葉晴れ四葉晴れ四葉晴れ四葉晴れ四葉晴れ四葉晴れ四葉晴れ四葉


小鳥公園の近くにあったBASTETというカフェでお昼ご飯をいただきましたレストランお店自体は広くないのですが、店員さんがフレンドリーで居心地が良いのと、看板犬ヤギチロルちゃんが可愛いのと、パスタが美味しい顔(笑)やっぱりワンちゃんOKなお店で何が重要かというと、人間用のご飯が美味しいことですよね黒ハート小鳥

ニックネーム マロン at 11:50| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする