2006年02月01日

着せ替え・・

ウサギマシュゥがまだ小さかった頃に思わず購入してしまったウサギの付け耳発見目
これは早速着けねば顔(イヒヒ)という衝動にかられ・・・

うさぎ.jpg
顔(笑)黒ハート顔(イヒヒ)流石に付けた瞬間はちょっとぅ何するのどんっ(衝撃)という顔をされましたが、そのうちに慣れてくれるでしょう顔(笑)
ウサギだぴょん.jpg
ぴかぴか(新しい)犬(笑)ウサギぴかぴか(新しい)10分もしたらあたかも自分の耳のように普通にしていたので一日中ほったらかしにしておきました顔(メロメロ)
何だか良く見ると(良く見なくとも)マシュゥの顔ってワンちゃんらしくないデス・・・本当に犬なのでしょうか・・・たらーっ(汗)
少なくともプーちゃんぽくは無い顔(汗)バッド(下向き矢印)

ニックネーム マロン at 19:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする