2005年12月26日

あぁー

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい
世間では三連休るんるん週末のクリスマスクリスマス
皆さんは楽しく過ごしたんだろうなぁって思います。
私は友達と二人で寂しくウダウダ飲み明かし、翌日は東京体育館で水泳をしていました・・・たらーっ(汗)こんなクリスマスがあってもよいよねと慰めあい・・
顔(汗)たらーっ(汗)

溜トケーキ弘キ.jpg
マシュゥたんにはx`masホットケーキを作ってあげようと張りきってはじめたはいいけれど・・・
最近フライパンなんて使っていなかったから果たして完成するのだろうか・・・exclamation&question
顔(笑)ウフキスマーク料理できないことがばれちゃうぅ

サンタ姫.jpg
犬(笑)キッチンに立つことなんか無いマロンはいったい何をしてるの?
いい香りがするけどもしかしてご飯ん?


クリスマス弘キ.jpg
バースデー家族用のクリスマスケーキの前でぴかぴか(新しい)パチリカメラぴかぴか(新しい)
マシュゥはこれが自分のだと思ったらしく端っこのクリームはやられました・・・

マシュゥ弘キ.jpg
何だか美味しそうじゃない・・・顔(汗)
パン弘キ.jpg
バースデーやっぱり美味しくなかったのかなぁ・・咥えたまま歩き回ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
結局遊び道具となり、最終的には座布団の上に置き去りになったました・・・・顔(なに〜)たらーっ(汗)



ニックネーム マロン at 12:05| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする