2005年12月22日

段々手のつけれない子に・・・

Wの歯.jpg
顔(泣)噛まれると半端なく痛い原因の牙を写してみましたカメラ
見事な2本牙ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)

叱っても全く言う事を聞かないマシュゥに毎日悩まされています・・寝ている時な姿はあんなにも可愛いのに顔(汗)
完全にナメラレテルのか未だじゃれて遊びたい時期なのか・・私としては前者だとたらーっ(汗)


くたびれモード.jpg
眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)走りまわり&噛み疲れたよう

家族全員にチョッカイをだしてかなり疲れたみたいでダウンしてくれた所をパチリぴかぴか(新しい)カメラぴかぴか(新しい)
そーだ今朝は何故か私の布団にフンが・・・目どんっ(衝撃)
フンと一緒に顔(え〜ん)寝ていたなんて・・
あれ?マシュゥと私は一緒の布団よねえぇ?犬って寝床には排泄しないんじゃなかったかしらバッド(下向き矢印)
そんなことよりちっ(怒った顔)雷マロンは朝から雷落とさないといけない毎日に疲れました・・顔(汗)
ハートたち(複数ハート)桜ハートたち(複数ハート)来年になったら親子共々躾けの学校に行く手配をしなくっちゃるんるん
さーてヤギ何から捜せばいいのかしらぁぁグッド(上向き矢印)
もう7ヶ月近くなるのに今から躾けだなんて遅すぎよねたらーっ(汗)・・ホント私ってお気楽さんだからこうなっちゃうのよね・・・顔(汗)

ニックネーム マロン at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする