2005年12月21日

帽子かぶってみました♪

喫茶店会社の直ぐ側に「ネロ」という犬カフェがあるのですが、仕事の合間抜け出してマシュゥ用の帽子を買いにいきましたるんるん
サイズがわからなくてSかMか迷ったのですが、目たらーっ(汗)キャスケットだしどうせカブリモノは嫌がるだろう前提だったので小さいほうのサイズを購入
顔(笑)思った以上に嫌がらなかったので嬉しくなっちゃいましたぴかぴか(新しい)Goodぴかぴか(新しい)ヤッタぁ


KASIRA.jpg
かわいいお店の人に聞いたら、帽子屋さんで有名な「カシラ」で犬用のを作っています。とおしゃっていました。偶然つい最近自分用に代官山で帽子を買っていたのでおそろいだぁ手(チョキ)顔(メロメロ)桑助っ人.jpg
かわいいちょっと分かりずらいけれどかなりしっかり作られてました揺れるハート犬(笑)揺れるハート
他にも沢山あったのでまた購入してしまいそうです顔(チラッ)

ニックネーム マロン at 13:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする