2005年12月13日

祝第一号♪

ぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)ブティックぴかぴか(新しい)

Clap出来たぁるんるんClap

初めて作ったにしては形にはなってるかな犬(笑)
縫い目を見たらちょっと引いてしまうかもだけど、離れていれば分からないから大丈夫上部ということにしておきましょう顔(イヒヒ)黒ハート
さくらさんから型紙を頂いて四苦八苦ついに第一号完成しましたかわいい
有難うございます顔(笑)

第一号.jpg
キスマーク口の側に飾りがあると、気になって咥えちゃうから襟元だけ私のネックレスのフェイクパールを解いてくっ付けてみました揺れるハート

着用.jpg

かわいい袖口にはタグもくっ付けたから少しは洋服らしくなってます顔(笑)

上から.jpg
かわいい犬マシュゥたんふざけ過ぎでちゃんと撮らせてくれないから上から撮影しておきました顔(泣)
次はもう少し上手につくるからね顔(メロメロ)黒ハート犬(笑)

ニックネーム マロン at 11:51| Comment(2) | TrackBack(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする