2005年12月10日

なんだか変な顔

かわいいトイプーを飼ってから気がつく事の@つでもあるのが、こんなにも頻繁にトリミングしなくちゃいけないという事。(以前はチンチラシルバーという種の猫を飼っていたのですが、毛は抜けたけどそんなにカットはいらなかったのに・・・猫(足)ぴかぴか(新しい))毛が伸びてくると犬を飼っているのかモップがじゃれてくるのかどちらか判らなくなる瞬間が・・顔(汗)
美容院行ってまだ一ヶ月も経たないのにたらーっ(汗)マシュゥの顔の毛はかなりストレートだから目がかくれちゃって可愛くないのかも顔(泣)私がはさみしたらとんでもない事になりそうだからってお母さんに止められちゃったたしモバQ
車(セダン)美容院次回予約が29日かぁ・・もつかなあたらーっ(汗)

!cid_A0003.jpg

今朝はとても目たらーっ(汗)冷や汗ものの出来事がありました。家家にはマシュゥ用トイレがいくつかあって、トイレ各トイレをまわってClap褒めてもらうのが嬉しいらしいマシュゥは、日課のようにしています。今日も日課をこなし私の部屋のトイレに着いた時フンを始めたのです、しかぁしどんっ(衝撃)トイレシートに前足しか乗ってなくお尻は白の絨毯・・とっさにキャッチしちゃいました顔(汗)
フンキャッチですたらーっ(汗)
犬(笑)マシュゥはその後何事も無かったかのようにニコニコ顔で部屋をダッシュしてました犬(足)




ニックネーム マロン at 11:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする