2005年11月21日

寒いから。。。

黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハートウサギ黒ハート

本日はマシュゥのお友達を紹介しますぴかぴか(新しい)顔(メロメロ)ぴかぴか(新しい)
ちょっとやんちゃで可愛い私の甥っこのユウキさんですかわいいカメかわいい
ユウキさんはマシュゥの名前を一発で覚えてくれた賢い男の子るんるんだからマシュゥもユウキさんが遊びに来てくれるととぉぉぉってもはしゃぐんです犬(足)犬(笑)揺れるハート


!cid_A000B.jpg


最近はめっきり寒くなってしまったので、なかなか布団から出ようとしてくれません雪
それどころかお外のだっこしてでただけなのに牡牛座犬(泣)牡牛座ブルブル震えちゃって、洋服の中に潜ろうとするんです顔(汗)マシュゥううう・・・あなたは犬なのよたらーっ(汗)
お散歩も出来ないワンちゃんまっしぐらです・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



!cid_A000A.jpg

はさみー(長音記号2)はさみそれにしてもそろそろ美容院行かなくちゃまずいかしらねぇはさみー(長音記号2)はさみ

ニックネーム マロン at 12:12| Comment(2) | TrackBack(109) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする